Full force=全力

Full force=全力

皆さん、こんにちは。

週末は気温も高く、半袖でお買い物されている方もちらほら・・・・・

急な気温の変化に身体もびっくりしてしまいますね。体調管理お気を付けくださいね。

ライフセーバー達もプチ競技会や5月の全日本プールの大会などに向けて冬場も行っていたトレーニングから

さらに拍車がかかり始めたのではないでしょうか。

昨日このお二人も頑張っております!!

はいっ、お揃い しらすくんすごーーく嬉しそう

?

 

??

 

????

 

何か二人並んだ感じに違和感あり・・・・

そんな、4月上旬弊社しらすは御覧の通り季節先取りで上半身タンクトップ1枚で入水。

お隣西浜SLSCの園田さんは半袖をかろうじて重ね着しているのですが、周りのサーファーさん達はまだウェットスーツ長袖長ズボンですので

春から海トレーニングを開始するかた、この画像を参考し過ぎない様にお気を付けください(笑)

※後ろのほ~うにもピンクのタンクトップ姿発見 ライフセーバーは動くので暑いらしいです。

 

さてさて、このお二人が着用している真っ赤なタンクトップは先日のスタッフblogでもご紹介しました、

ライフセーバー園田俊の想いを込めたテーマのデザインとなっております。

このタンクトップはとっても柔らかで肌さわりが良く、入水時にラッシュガード代わりとしても使え、もちろん陸上トレーニングやランニング時にもぴったりのおススメ素材となっております。

カラーレッドの他ブラックもありますよ。

FULL FORCE ドライタンクトップ ライフセーバー園田俊プロデュース  [TNK-285]

https://www.guard1997.com/product/2633

どうよっ!!

 

昨年のデザインテーマは『KEEP PADDLE』 https://www.guard1997.com/product/2539 でこちらはコロナ禍で思うように大会も海水浴場も開設されないなど

ライフセーバーとしての活動に制限される中、諦めず練習を続けるという強い思いがありました。

今年は『FULL FORCE』=『全力』

Full forceは全力。Be the changeは変化になれ。「見たいと思う世界の変化に、あなたがなりなさい」という意味になります。つまり、世界を変えたければ、自分がその変化になりなさい。ということです。

コロナという逆境に立たされ、人を助けたい・人の役に立ちたいという想いはあれど、今まで当たり前のように出来ていた事が出来ず、もどかしい気持ちを抱えている方が多く居ると思います、そんな方々に向けてメッセージを込められているデザインとなっております。

こうした想いを胸に抱いてトレーニングいかがですか。

 

今年のシリーズは、普段も着用していただけるように綿100%Tシャツバージョンもご用意

■「FULL FORCE」綿100% Tシャツ ライフセーバー園田俊プロデュース [S-286]

https://www.guard1997.com/product/2634

 

園田さんご本人もトレーニングに向かう際、着用しておでかけしてくださいました。

今年は全日本プールに向けてやるきマンマンの初登場西浜SLSCコンビ

ブラックもあります♪

今年も皆様のご活躍を応援しております!!

Facebookコメント