水着

皆さん、こんにちは。

今朝テレビをつけるとあっちこっちで例のあの話題が・・・・・

そう

水着

日本のオリンピック選手が着る水着。私から見るとどのメーカーを着て泳いでいても皆さん 超ーー速っ!! って思いますが、やはりコンマ何秒を争う方達にしてみたら全然違うのでしょうね。そして、昨日記録がポンポン更新されていて選手の皆さんも素晴らしいですが、きっと素材や形にこだわった水着もかなりの影響があるのですね。
それにしても選手の方達は、本当にきれいな泳ぎをされますよねぇ~。試合中のパワーある泳ぎも美しく素晴らしい。

ガンバレ ニッポン!!

 そして、ちょっと泳ぐ競技は少々違いますが、今日6月7日と8日静岡県下田市白浜で

日本ライフセービング種目別選手権大会

が開催されています。白浜はここ湘南海岸と比べると砂も白く水もキレイで素晴らしい所です。

水着と言えば、ライフセーバーさんの多くに愛用されている TYR  はGUARDでも取り扱っています。
昨年からGUARDとのコラボレーションデザインも出し、一部ライフセービングクラブ様もユニフォームとしてオーダーいただいたりしています。
競泳とは違い、通常監視業務は長時間着用していますので疲れにくく尚且つ動きやすさも必須。って事で人気です。
2008年TYR水着コレクション一部取り扱いしておりますので、是非どーぞ。

水着コーナーはこちら →  http://www.guard1997.com/product-list/17

今年のGUARD × TYR コラボデザインはこんなカンジです。

  きゃっ

メンズ&レディースあります。もうすぐ発売開始です、お楽しみに

Facebookコメント