湘南エリアでも2021年夏が始まりました

湘南エリアでも2021年夏が始まりました

皆さん、こんにちは。

本日は各地で大雨でここ藤沢市では避難指示が出るほどでした。

皆様もご自身の命を守る行動を優先にしてくださいね。

さて、2021年7月3日(土)藤沢市の海水浴場 片瀬西浜海岸・片瀬東浜海岸・鵠沼海岸では海開きされました。

生憎の雨となりましたが、いよいよ2021年夏が始動し始めたという感じです。

 

 

最近の弊社ライフセーバーしらすといいますと・・・・

先週はライフセービングベーシック講習会インストラクターとしていわきサーフライフセービングクラブ様のある

福島県いわき市へお伺いさせていただきました。

海がきれいだと感動しておりました。

お天気にも恵まれ充実した講習会となったそうですが、毎日海で練習しているし日焼けは日々しているはずが・・・・

 

 

 

閲覧注意!!

 

 

 

皮むけボロボロ

 

日焼けでの皮膚の炎症や体力消耗は業務でのパフォーマンスを落とす原因にもなりかねませんので

やはり日焼け対策はライフセーバーさんといえどもしっかりされることをお勧めいたします。

汗でも落ちない日焼け止め

【アグレッシブデザイン】 日焼け止め "ファイター"

https://www.guard1997.com/product/2014

 

そして、本日は逗子へお仕事のお打ち合わせでこちらを着用してご挨拶へ

UFOキャッチャーのアームみたいなご挨拶

お仕事でもクールビズで使える半袖のオックスフォードボタンダウンシャツ

左袖のスターオブライフ+GUARDロゴワンポイント刺繍が◎

 

このオックスフォード半袖シャツはカラーが2種類

【ホワイト】

 

急にモデルさんチェンジwww

 

【オックスフォードブルー】 

お仕事着でもカジュアルOFF着でも着回ししやすいデザインです。

 

そうそう、これから暑い夏は特に熱中症対策で水分補給はこまめにお願いします。

お出かけや監視業務にもマイボトルもお忘れなく。保温・保冷が出来るタイプがやっぱり便利♪

GUARD×PROVIDENCE プロビデンス 保冷・保温ステンレスボトル 750ml ¥4,620(税込)

https://www.guard1997.com/product/2572

 

お靴は苦手なしらすくんですが、靴下は履くエチケット

 

まだまだ梅雨明けの様子もみえませんが、今年も開設される各海水浴場で勤務されるライフセーバーの皆さま。

ご自身の健康も守りながら海での悲しい事故が起きないようお守りください。

無事に2021年が終わりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

最後に・・・

欲しいらしいです

Facebookコメント