嬉しい悲鳴

嬉しい悲鳴

皆様。

すっかりお久しぶりのブログとなってしまい大変申し訳ございません。

まずは、旧年中は格別のご愛顧承り誠にありがとうございました。
本年もGUARD SHOPをどうぞよろしくお願い申し上げます。

(海上から見た初日の出のおすそ分けです😊)



世界的にまだ流行している新型コロナウイルス、日本でも2回目の緊急事態宣言が発令され、延長されるとかしないとか...。
まだまだ油断なりませんが、皆様ご自身の体調を一番にお過ごしください。

さて、新型コロナウイルスの流行により除菌・消毒グッズが手放せなくなる世の中になりましたが
GUARD SHOPでも除菌・消毒グッズを取り扱い始めました🙌

そのグッズがこちら!

「SQUEEZY BAND」です!

https://www.guard1997.com/product/2531(大人用)

https://www.guard1997.com/product/2532(子供用)


メルマガ、SNSでは何度かお知らせさせていただいておりますが、

NHK おはよう日本「防災・コロナ対策最新グッズ展紹介」


NHK/おはよう日本

AG JAPAN/リストバンド型サニタイザー


フジテレビ めざましテレビ「感染症予防サポートグッズ」

フジテレビ/めざましテレビ

AG JAPAN/リストバンド型サニタイザー

毎日放送 サタデープラス「この冬使うべき!ウィルス対策グッズランキング」

毎日放送/サタデープラス

AG JAPAN/リストバンド型サニタイザー

日本テレビ ZIP! 「最新除菌グッズ!」

日本テレビZIP!

AG JAPAN/リストバンド型サニタイザー

など、各メディアでも取り扱われている最新の除菌・消毒グッズになります🙌
さらにクラウドファンディングサイトMakuakeでは驚異の達成率1949%...😲

米国でも大注目の除菌・消毒グッズなんですね~!!!!

 

使い方は極めて簡単!

本体タンクに除菌・消毒液を入れて手首に巻き、「除菌・消毒したいなぁ...。」と思った時にワンプッシュするだけ!
この簡単なステップでいつでもどこでも除菌・消毒できる便利アイテムなんです!🙌

どんなシチュエーションで除菌・消毒ができるかは北風ビュンビュンの中、シーンに納得いかず、さらには除菌・消毒液を出しすぎてしまうという失敗をした挙句、何テイクも取り直し作り上げた渾身の動画をご覧ください笑

 

 

どうでしょうか?
どのようなシチュエーションで簡単に除菌・消毒可能ということは伝わりましたでしょうか????🤔

こちらのスクイージーバンドですが、年末に発売開始してから大好評いただいておりまして
すでに700個近くを売り上げているんです...!🙌
これがどれくらい凄いかというと前述にあります通り、
除菌・消毒グッズとしてメディアに取り上げていただいた結果
内容が放送された瞬間に大量の注文をいただき弊社の在庫システムがキャパオーバーを起こし混乱してしまう程なんです...!!!!😲
この件でご迷惑をおかけしてしまっている皆様、大変申し訳ございません。

売り切れになった直後大慌てでメーカー様へ追加発注した結果、入荷するたびに作業台と床がSQUEEZY BANDで埋まるほど...😲

私は出荷作業に伴って在庫と作業台を交互に行き来していたところ目が回ってしまいました
まさに「嬉しい悲鳴」ってこういう事を指すんだろうなぁ...なんて呑気な事をおもっていたりもしましたが、
これも、ご購入いただきました皆様のおかげでございます。

皆様、本当にありがとうございます。

現在、在庫切れのカラーなどがありましてご不便をおかけしてしまっておりますが
今週中には新カラーも含めて大量入荷してまいります!😊

除菌・消毒用のボトルを持って出し入れするのが億劫だな...。
なにか手軽な除菌・消毒グッズを身に着けたいな...。
とお考えの皆様!

こちらのリストバンド型サニタイザー「SQUEEZY BAND」がおすすめですよ~!

ぜひともご検討ください😊🙌

 

それではまた~!

Facebookコメント