こんなところにも・・・・スターオブライフ

皆さん、こんにちは。

お天気の中3連休はいかがだったですか?

今週はまた23日にも祝日がありますので、またまたまたお休みですね( ̄Д ̄;)・・・イイナァ~

さて、ここ数日GUARDホームページをインターネットで見つけてくださる検索キーワードの上位に

「海上保安庁」

というのが上がってきてます。

はて???はてはて???なぜだ???

と思ったら・・・

そうそう今ちょうど映画【海猿3】が始まったばかりではないですか

あらっ

職業病でしょうか、スターオブライフ見逃しません

やはり生命の星はここにもしっかりとついています。

ちょっと違いますけど、

http://www.guard1997.com/product/68

こんなのや、

http://www.guard1997.com/product/61

あります・・・・

海猿3観て影響されちゃった方、観る前から興奮してる方σ( ̄◇ ̄;) 自前のお洋服に縫い付けちゃいましょう♪

Facebookコメント