LifeSaving VOL.9

皆さん、こんにちは。

本日五月晴れでゴールデンウィークが楽しくなる様なお天気ですね。

さてライフセービングに携わっていらっしゃる皆様はもうご覧になりましたでしょうか。

 Life Saving vo.09

爽やかブルーの表紙ですよ。そして今回も掲載させていただいてます

1枚めくって

新作Tシャツの写真で

 34ページをオープン!!

広告なので、ハッキリ申し上げまして宣伝ですから何卒宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

雑誌名が「ライフセービング」っていうだけありまして、内容はライフセービングネタ中心なのですが普段使っている器材等のメンテナンスの仕方や、クラブ運営の実際の状況など興味深い内容のものですよ。

ライフセーバーでもあり、アスリートでもあり、そして指導者でもある入谷さんもコラム書かれていますよ。

こちらの雑誌はGUARD 辻堂店舗 レストランにありますので、お茶しながらご自由にお読みください。

Facebookコメント