今月限定

今月限定

皆さんこんにちは。

いやぁ~ご覧いただけましたでしょうか。今日の「ふるさと一番!」
本当内輪ウケになってしまったのですが、当店のスタッフはちゃ~んと出演させていただきました。緊張がスピーカーから流れ出てくるんじゃないかってなぐらい緊張が伝わって来ました。

 
ただ、何事も一生懸命なこの爽やかスタッフ君は最初は旅人羽田美智子さんのそばに居ればカメラに映ると思い狙っていた様なのですが、いざ放送が始まってみると・・・・・
がむしゃらに本気でビーチクリーンに熱中し始めてしまい完全にカメラに背を向けいやっ!!お尻を映しまくりふつ~の通りがかりの人の様にゴミを拾いまくってしまったのでした あらららら~  おかげで湘南海岸はキレイになったよ

残念ながらお店名とかの宣伝は何せNHKさんなので出来ないという状況でしたが、お持ち帰り用メニューのタコライスブルーシールアイスクリームを紹介させていただきました。

そんなテイクアウトメニューには毎月限定のメニューがあります。
今月はその爽やかスタッフがこよなく愛する揚げ物シリーズの中でも、トップレベルのカニクリームコロッケが入った

カニコロミックスロコモコ 450円

です。カニクリームコロッケミニハンバーグ唐揚げ+目玉焼きというスペシャルメニューなんです。寒い冬には何故かクリームコロッケが良く似合います

Facebookコメント