暑いですね

皆さん、こんにちは。

蒸し暑いですねぇ~正に日本の夏、キンチョーの夏しております。夜も寝苦しい日々が続きますね
それにしても動物の本能というのはすごいですね。犬を見ていてもそうですが、暑いと自分で涼しい場所を見つけてそこで休みます。
私もその一種です。夜中気が付くと涼しい床であろう場所で寝てます 朝起きるとたまに水分を補給した形跡も残っている時もあります。

冷房つけて寝るにはちょっと・・・・目覚めがダルくなりますし、でんこちゃん(関東地区の方しかわからないかも・・)も「電気は大切にね」って言ってますからね。こんなちっちゃなお家でも地球のSTOP温暖化に協力出来るのではないかと思います。
しかし、ここまで暑くて寝苦しいと半分寝不足状態ですから目覚めは変わらない様な気もします

真夏の快眠グッズを探しに行こうかと。

いよいよ週明け辻堂も海開きです。この春から辻堂店舗のスタッフにバリバリ現役ライフセーバー君がおります。
いつもステキなボイスで

「いらっしゃいあせぇ~」

と居酒屋調に元気にお客様をお出迎えしてくれています。これから1ヶ月ちょっと監視業務に行っていない日もありますが、

今年の夏は頼もしいスタッフが仲間になりましたぁ。

 

Facebookコメント