完成!!

皆さん、こんにちは。

完成しましたよ。2008High-Summer カタログ!!

現在必死に事務所が工場化して封入作業していますので、皆様のお手元に届くまで今しばらくおまちくださいね

 でぇーん!!

またまたかっこよいカタログになりました。中面なんて若干グラビア写真集みたいな男性も女性も喜びそうなカンジ・・・違うっ
そして、ナント表紙にううう~っすら見えますが、キャンペーンのお知らせが載っています。 楽しみです。

今回、このカタログやホームページ用の撮影をして出来上がった写真の枚数は・・・たくさんあるんですけど選ぶのが大変だったと思います。せっかくなので個人的に男子版・女子版の写真集作りたいくらいです(アブナイ)

Tシャツもシンプルでかっこいい系とこれでもかぁ~的なデザインとご用意していますので今年の夏用に

MUST BUY!!    ですよ 

電車の中吊り広告にこうやって書いてあったのをパクリました

では今日もGUARD工場頑張ります

 

Facebookコメント