待ち遠しいです

皆さん、こんにちは。

また梅雨空に戻ってしまいました・・・・。こんな日は肌寒くもなるんですよねぇ

来週末に海開きが始まるとはちょっとまだ想像つかない感じです でも、「海開き」って言葉聞くだけでも何だかワクワクします。

ただ、芋洗い状態な海はちょっと・・・・

こちら↓江ノ島片瀬東浜海水浴場です。

 シーズンinするとここにいーーーーっぱいの人が

 ←フツーの江ノ島

江ノ島と言ったら「エスカー」でしょう ?????の方、是非江ノ島へ遊びに行かれた際体験してみてください。
ヒントえーーっと・・・楽チンですよ そして、帰りは当ショップへお立ち寄りください 

海水浴シーズンが始まると実はこんなキレイな光景はどこえやら~になってしまいます。心無い方が、ゴミを置いていかれたり

悲しい現実です。

皆でキレイキレイな湘南の海、そして皆さんの地元の海岸もキレイキレイにしていきましょう。

Facebookコメント