今どきビッグシルエットTシャツを着こなそう

今どきビッグシルエットTシャツを着こなそう

皆さん、こんにちは。

先週金曜日、全国的に暖かく神奈川でも4月下旬の陽気予報で、半袖気分になりそうな春日和。

 

今年も季節先取り過ぎるこのお方・・・・

タンクトップ出勤・・・・・

しかし、さすがに日陰は肌寒かったらしいです。

来月あたりは、このお気に入りタンクトップの脇部分がもっとえぐれているかもしれません。

 

さてさて

本題です。半袖気分になりそうな暖かい日も増えてきた頃、新作デザインTシャツが発売されました。

今どき風とか言ってしまうと、若者向けみたいなイメージになってしまいそうですが、大人もさりげなく着られるスペックのビッグサイズTシャツが入荷しました。

夏が似合うGUARDラバーズの皆様へこの春からイチオシです。

カラーバリエーション

■ブラック

フロント(無地)バック

■ホワイト

フロント(無地)バック

■アシッドブルー

フロント(無地)バック

『ビッグシルエット』というと、丈も長くダボダボなのではないか?というイメージをしてしまっておりましたが、

丈は従来のTシャツの丈とさほど長さは変わらずジャストサイズ。横幅とドロップショルダーの肩幅が広めなので体型カバーもしやすいメリットTシャツ(笑)

生地感もちょうどよいハリ・コシもあるのでサマになります。

ショートパンツとの組み合わせもしやすいシルエット。

早速、早くもタンクトップ出勤のライフセーバーしらすに着てもらいました。

あらっ?

あらっちょっと・・・

肩幅広い、胸板厚い、筋肉ムキムキ体型の為ビッグシルエットが伝わらないと判明。

ちなみに、ご本人『自分Lサイズです』と言うので、Lサイズを着てもらいました。

普通のTシャツになっちゃってます。

 

では、弊社スーパーモデルの様な体型をした背高のっぽくんが本日Tシャツお買い上げしたので着てもらいました。

身長182cmでLサイズ

この方、手足細くて長いのですがやはり上半身ががっちりしているので肩幅広めシルエットが伝わらない・・・・

ということでこうなったら、本物モデルさん

182cm Lサイズを着用したイメージです。着丈が長すぎないのでリラックスした感じの着こなしがおしゃれ♪

そこで、弊社スーパーモデル体型くんはデザイナーからXLサイズにした方が良いと、ゴリ押しされてサイズ変更してみました。

182cm XLサイズ着用

通常着ているサイズ感より、ややゆとりがある着心地にとまどいながらも、ビッグシルエットTシャツのシルエットにすぐ馴染み

速攻サイズ交換いたしました。

改めてLサイズとXLサイズを比較してみましょう~

ワンサイズ大きくしたところ、ちょっとおしゃれさんな大人なTシャツの着こなし

今回はあえてのフロント無地の攻めデザイン

背面にはちゃんとメッセージが込められたデザインです。

『FEARLESS』=恐れ知らずの、怖いもの知らずの、勇敢な、大胆不敵な

という意味があります。BEACH PATROLと組み合わせたこの言葉は、ライフセーバーさんやオーシャンマン・オーシャンウーマンのオフスタイルでラフに着ていただきたいという思いを込めております。

男女問わず、若者からベテランの皆様に着ていただきたい1枚です。

コットン100%の着心地も良い新デザインTシャツはこちら

↓↓

GUARD / FEARLESS ビッグシルエットTシャツ [S-295]

https://www.guard1997.com/product/2744

Facebookコメント