済みですか?

皆さん、こんにちは。

って本日第2弾です。どーも・・・GUARDスタッフ日記で「パンダさん」特集で終わるのが気になったもんで

今日神奈川県ライフセービング連盟の事務局の方がこんな↓パンフレットを持ってきてくださいました。

 第10回神奈川県ライフセービング選手権大会

2008年5月25日(日)開催
茅ヶ崎市ヘッドランド西側(通称:裏パーク)

募集締め切りは5月7日(水)です。選手の皆さんはもう応募は済みですか?参加資格等は神奈川県ライフセービング連盟様のホームページhttp://www.lifesaving.ne.jp/でご確認ください。

昨年はここ辻堂海岸で開催されたんですよ。参加者も多く立派な大会ですので、全日本並みに見ごたえありますよ。
ジュニアの競技もあります。

それにしても5月~6月はライフセービング競技会が目白押しですね。皆さんコンディション維持が大変そうです。頑張ってください。
それでは、ざぁっとご紹介

◎5月17日~18日 第21回全日本ライフセービングプール競技選手権大会
於:横浜国際プール

◎5月25日 第10回神奈川県ライフセービング選手権大会
於:茅ヶ崎市ヘッドランド西側

◎6月7日~8日 第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
於:下田市白浜海岸

◎6月22日 オーシャンサーフチャレンジin白浜
於:和歌山県白浜町

とまぁ~室内、室外と盛りだくさん?!です。
お近くの方は是非覗いてみてくださいね。

Facebookコメント