ステッカーその②

皆さん、こんにちは。

段々と夏が近づいて来ていますが、皆さん準備万端ですか? 何が
身体ですよ、カ・ラ・ダ 最近雑誌とかでも、「今から身体つくり~」とか「ダイエット~」とかっていうタイトルも多い気がします。
でもって現在発売中の雑誌ターザンは直球ストレート ”筋 の特集してますよ。
そして、この号にはGUARDのモデルをしてくださった入谷拓哉さんが書いた「日本のライフセービングは世界を摑まえるか」というお題のコラムが掲載されていますよ。是非ご覧ください。

さて、本日ご紹介のステッカーその②とは・・・・
ずーーーっと品切れ状態だったステッカーがやっと入荷しました。
 暗いですね・・・・ 
GUARDステッカー横(小http://www.guard1997.com/product/53

横幅8cm位のミニサイズ。こちら白地に青文字「GUARD」というステッカーに見えますが、白は台紙なので実際は
マークとロゴの周りは透明になります。
 すっごく笑っているドラちゃんもターザン読もっか
       ↑
 こんな感じになります。車、バイク、自転車に貼っても大丈夫

Facebookコメント