スイムブイとは・・・?その2

スイムブイとは・・・?その2

 

皆様こんにちは。

じめじめと雨が続いていますね、カラッと晴れて暑いと思ったら夕方には気温も下がり雨が降り出す...なんてこともしばしば🥺
四国と近畿地方ではもう梅雨入りしており、梅雨入りの統計を取り始めてから最も早い梅雨入りとなったそうです...☔

湿度が高く、洗濯物も乾きにくい梅雨が明ければすぐに夏!☼
今年の夏はお天気の日が増えるとよいですね🙌

さて、今回は前回ご紹介した新商品「GUARD スイムブイ」のご紹介をさらにさせていただきます😊

エマージェンシーフロートをお使いいただいた皆様のお声から誕生したこちらのGUARDスイムブイ
カラーバリエーションが4色ございます😊



左から蛍光グリーン・ピンク・イエロー・オレンジになります🌈

こちらのカラーは製造を開始する前、オーシャンナビ様の練習会に参加させていただいた際に参加者の皆様にアンケートをお願いし、その集計結果を基に決定しました🙌

スタッフの間では、蛍光グリーンが人気なんじゃないかという予想でしたが、
集計してみてびっくり!なんとピンクがダントツ人気だったのです😲

実際に届いたものを見てみると確かに発色がとてもきれいで目立ってかわいいんですよ~❤
こう見るとどの色も海の上で目立ちそうですね🥰ぜひともチームの皆様でカラーを揃えていただいて海上ファッションの最先端をいきましょう!✌笑

また、前回のブログでGUARDスイムブイはエマージェンシーフロートよりも1回り小さいとお伝えいたしました。
本当にエマージェンシーフロートより小さいのか!実際に比べてみました!!!

結果は以下の通り!

(左がエマージェンシーフロート:右がGUARDスイムブイ)

確かにスイムブイはエマージェンシーフロートに比べ、特に横幅が小さく作られていますね!💡
これでオーシャンスイマーの皆様の泳ぎをさらに妨げることなく使用していただくことが可能となっています✌

「こんなに小さくて大丈夫・・・?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのGUARDスイムブイ大の大人が掴まっても沈まない浮力があります!🎈

枕のような使い方、とても斬新でした...!💡笑
このようにして海上でリラックスすることもできますね😊

さて、このGUARDスイムブイ、エマージェンシーフロートと大きく違う点がもう1つございます。
それはどこかというと裏側に設置されているこのハンドルです💡

当初、サンプルを見た時にスタッフの中で「このハンドル、畳むのにも邪魔だし必要ないんじゃないか・・・?」といった疑問が浮かんだので「取り外しできませんか?」とメーカーに問い合わせたところ
「このハンドルは使用した時にスイムブイが右往左往してストロークを妨げないよう、ブイがまっすぐ保つためについているんだよ!」と回答があり、スタッフ一同「あ~~~なるほど~~~!」と声を合わせて納得しました(笑)

もちろんエマージェンシーフロートが右へ左へばたばたと暴れてしまうわけではないのですが、
GUARDスイムブイはさらにストロークを妨げないように設計されているんですね😲💡

またさらに賢くなったGUARDスタッフ一同でした🙌笑

 

 

そんなGUARDスイムブイ 近日発売予定です✨

 

オーシャンスイマーの皆様、ぜひお楽しみに~👋


それではまた次回のブログでお会いしましょう😊

Facebookコメント