2019秋冬カタログロケ日記

2019秋冬カタログロケ日記

皆さん、こんにちは。

今週末3連休は今年最大?!の大型で猛烈な勢力をもった台風が関東直撃とのこと

9月から週末といえば台風の影響を受けていた2019年。

今週末はそんな中各エリアでの予選会を勝ち抜いてきたライフセーバーさん達が集結する

全日本ライフセービング選手権大会の開催が予定されております。心配ですね・・・・

 

本日は台風の前のお天気に恵まれGUARD2019年秋冬商品が出来上がってまいりましたので

撮影でお出かけしてまいりました。

今回もモデルは西浜SLSCの園田俊さん、カメラマンさんは宮地岩根プロカメラマン にご協力いただきました。

園田さんは先週南アフリカで開催されたInternational Surf Rescue Challenge 2019に日本代表として参加されていらっしゃいました。

まだまだ時差ボケ残るお疲れの中ありがとうございます。

宮地カメラマンもミクロネシアでの撮影から帰国して日焼け後の脱皮中・・・・

園田さんは、帰国したて&今週末の全日本選手権も控えていることもあり、身体も出来上がっておりまた

なので衣装替えしているところですらパシャパシャ撮られてます。

カメラでは全くアパレル関係無しのシャッター押し

 

 

しかし、今日は夏の様な暑さでした。その中でもアウタージャケットを着て「寒さ感出して」のリクエスト

モデルを本業としてお仕事している方は、季節先取りの撮影も多いかと思いますので、本当に大変ですね。

こちらのジャケットこの秋冬イチオシその①

アウトドアにピッタリな配色が切り替えされており、防風性と撥水性も備えた素材。

勝手にリクエストで「風にあおられながらバサッと着てみてください」とお願い

※ちょいちょい自分の趣味の世界を入れ込み

強風の為、いきなりボフッとなる・・・・

やり直して、やっぱリキメテくれて

いい感じ 自己満足♪

それにしても今日は風ボーボー

ヤシの葉も乱れまくりハトさんも毛がボサボサ

バックプリントがあるデザインの撮影時

通常はフードがあるちょっと撮りにくいのですが・・・

強風のおかげで、技が発生しました。

「自動めくれ上がり」

命名:宮地プロカメラマン

背中のデザインもバッチリ撮影完了。

ふと足元を見ると

良い滑りをしそうなバナナの皮がありました。

進んで自らは滑りに行けませんでした。

 

そして、もう一つ今年のイチオシその②

モッズコートです。 ※カラー:オリーブ(OD)

一重なので薄手ですが、インナーにダウンセーターなど着ることで着ぶくれしないオシャレが出来そうです。

カラー:ブラック(BLK)

カラー:オリーブ(OD)ブラック(BLK)

 

撮影も予定通りお昼で終了し、皆でランチタイム

当店のすぐそばにある系列レストラン『+guard(プラスガード)』でランチです。

久しぶりのロコモコ♪

春のロケ時にデジカメが壊れた(壊した)ので、やっと新調しミラーレスカメラを購入していただきました。

初撮影

そんなお高いものをおもちゃの様にいじっていたら、本業プロカメラマンさんが『貸してっ』と。

 

そして撮影していただいたものが・・・・

 

アイスコーヒー用のミルク(笑)

 

っと

 

御注文していただいた

ラザニア 

女子風なメニューを頼まれたカメラマンさんでした。

 

暑い中皆様お疲れ様でした。

新商品は間もなく、ホームページにて発売開始されますのでお楽しみに♪

 

【本日のランチ】

辻堂駅徒歩4分 『+guard (プラスガード)』

平日はランチ営業もおこなっております。

是非辻堂へお越しの際は、お食事お待ちしております。

ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/g6j3drms0000/

インスタグラム https://www.instagram.com/plusguard/

 

Facebookコメント