ちょいFAセット

皆さん、こんにちは。

今日ロコモコのお届けをあのGUARD号(詳しくは2月25日の日記で)で行ったら・・・・「うぉ~」って驚かれました。
私もスタッフもすっかり見慣れた(以前よりもさらに)ので、久しぶりに驚かれちょっと えへっとなってしまいました。
驚きますよね、前も横も「GUARD」チラつかせてますからね。なので安全運転しないと
「GUARD号」は誰もまだ傷を付けていないようなので、運転とても緊張します。そして、今日何十食分のロコモコを載せての走行だったので2重の緊張でした。気が付いたら後ろにピッタリと車にあおられました あ~怖かった

さて、今日もなのですがバッグのご紹介
こちらも新アイテム 08GUARD FAバッグhttp://www.guard1997.com/product/193
※中身は別売りです。

FA=ファーストエイドです(KY式日本語単語集には載ってません)

 ←軽く処置できる内容が入れられます。ちょいFAセットにいかがですか

 ←前面ポケットの中にペンやペンライトのポケット?があります。

       ↑
 きっとくる~きっとくる~・・・FAバッグ版貞子かっ

ベロクロによって仕切りが出来て、サイズ調節は自由自在でしっかり収納。ブルンブルンバッグを振り回しても大丈夫。

引率時の救急セット入れや長時間移動にオススメです。

DM (ではまた)

Facebookコメント