Before-After

皆さん、こんにちは。

これ↓お恥ずかしながら、My Key  です・・・・いっつもこの様にジャラジャラついてとっ散らかってます
 全部必要なんですよ・・・・たぶん・・・・輪っかが異様に多いですけどね

 

そんな、グチャグチャKeyをですねぇ、超最新・オススメ商品に付け替えてみたところ・・・

ほぉ~ら
 スッキリ ミッキーさんは取り外したほうが良さそうですが、譲れません

このキーケースに付けておくと、鍵がいつでもちゃーんと整列してくれているんです。
キーフックが全部で6個付いているので残りの鈴とハートのキーホルダーも付けられそうです(減らすという事も今後覚えたいと思います)

そして、裏面にはコインケースがありますので あっ!! お財布忘れた!!っていう日でも ジュース代は確保出来ますよ。
その為にはジュース代を予め入れておいてくださいね。 応用としては タバコ代 や お昼代などなど・・・・

今年のテーマーが整理整頓の方、こんなところもスッキリしてみませんか?

GUARD キーケースはこちら⇒ http://www.guard1997.com/product/186

Facebookコメント