変更

皆さん、こんにちは。

出だしが遅れてしまいましたが、トップページが変わりました。

朝GUARDホームページ見たら「4月になったら変わる」って書いてあったはずなのに・・・・もしやエイプリルフールだからか・・・・
と思われた方もいらっしゃいましたか? 遅れてすいませんでした 
エイプリルフールが「嘘」をついてもOKってどんな理由なんでしょうかね。 幼い頃たぶん、行事ごとをきちんとこなす我が家では間違いなく「嘘」つきあいっこはしていたと思います。たいがい、エスカレートして親からウザイと半キレされていたと思われ・・・・

そして、変わったといえばもうひとつ。

GUARD辻堂店舗レストランのホームページも本日新しく変わりました。

 GUARD RESTAURANT BAR http://www.guard-shop.com

一度覗いてみてくださいね。美味しそぉ~な(おいしい)メニューがたくさんご用意しております。
限定メニューやおすすめメニューは要チェックです。 

 

今日入社式で初出勤された方もいらっしゃるのではないでしょうか。お天気にも恵まれ、何だか新しい事がたくさん期待出来てワクワクですね、頑張ってください。
昨日GUARDレストランからも新社会人となるアルバイトの子が巣立ちました。(入社式の前日までバイト) 
どうか、寝起きの顔とジャージで行ってませんように・・・・

 

 

Facebookコメント