【新作発売前情報】GUARD初アイテム・・密かに公開

みなさんこんにちは

 

2017年GUARD秋冬は、新作が目白押しです!!

 

まだまだ新作入荷予定なのでお楽しみに♪♪

 

本日のご紹介商品は・・・・・・ベルト

 

こちらのサンプルが上がってきましたので一挙大公開です

 

カラーは、左側ブルーと右側ブラックとの2色展開です

 

 

 ブルーは、全体的に落ち着いた配色になっており春夏秋冬お使いいただけます。

あまり、ワンポイントカラーになる様なカラーベルトお持ちでない方は、チャレンジしやすいと思います♪

 

 

安定のブラックは、一本あると安心です。

ベルトループのブラウンとの相性も抜群で、素材はカジュアルですが一番シックにお使いいただけます♪

 

続いては、いろんなパンツに合わせてみました~

まずは、ブラック↓

 ブルーは、ワンポイントとしてカッコイイです!!!トップスとのメリハリもあってとってもいい感じです

ブラック×ブラックは、もう何と言っても相性抜群ですね♪

 

続いては、ブルーのパンツです↓

 ポケットに手をインしてかっこつけてみました(笑)

小物使いで差を付けたい時などに、ベルトは大活躍する事間違いなしです♪

楽しんで着けていただけると思います

 

 

発売日は、12月中旬を予定しております♪

 

みなさん是非楽しみに待っていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

それではまた~

 

 

 

 

Facebookコメント