~GUARD2017秋冬カタログ撮影レポート~

みなさんこんにちは

 

ついにみなさん10月に入り、今年も残すところあと3ヵ月をきりました。

 

一か月が早すぎてついていけません(笑)

 

GUARDですが、昨日【GUARD2017秋冬カタログ】用の写真を撮り終え、絶賛カタログ製作中です!!

GUARD会員の皆様!是非楽しみにしていてください

  

それでは、昨日のカタログ撮影模様をレポートさせていただきます↓↓

 

 

10時には、辻堂SGCショップをGUARD号で出発し、目指すは江ノ島!

 

 

今回も、以前からカタログ撮影をお願いさせていただいておりますスーパーマンなお二人!

モデル、平野修也さん

 

 

~プロフィール~

1987年生まれ。
2004年永山高等学校卒業
2008年国士舘大学体育部体育科卒業
2008年~2015年東京消防庁水難救助隊ポンプ隊
2015年~アクアアスリートとして活動開始

≪戦績≫

【水泳】マスターズ水泳 世界記録保持者

【消防】第39.41.42回全国消防救助技術大会 溺者搬送(連携訓練)部門 三連覇

【ライフセービング】ワールドゲームズ2017日本代表キャプテン 金メダリスト 世界記録保持者

【フィンスイミング】ワールドゲームズ2017 日本代表

 

 

カメラマン、宮地岩根さん

 

 ~プロフィール~

・1965年生まれ。
・1987年高井哲朗氏に師事。
・1989年独立し宮地写真事務所設立。インド、ネパール等アジア放浪。帰国後、雑誌、広告を中心に活動
・2005年有限会社宮地スタジオ設立。
 個展「水の惑星JEEP島」(銀座コダックサロン)、写真集「SOUTHING JEEP ISLAND」 (晋遊社)
・2013年 タイ・ラオスアジアンラリー随行撮影 TSUTAYA「ジープ島からの手紙」のDVD撮影、製作
 角川書店「もし今あなたが・・」書籍用写真撮影 TBS-BS「地球絶景紀行」ジープ島の水中撮影
 恵比寿Vinsantoにて個展「Luna acSol 月光と陽光」 
・2009年から「沖縄美ら海水族館カレンダー」(株ハゴロモ)撮影
・2010年から「東京スカイツリーカレンダー」(株ハゴロモ)撮影
「ミクロネシア大使館オリジナルカレンダー」「加茂水族館クラゲカレンダー」「新江ノ島水族館カレンダー」「小笠原諸島カレンダー」他

 

 

 この様な、とてつもないお二人にお越しいただいているお陰で、毎回とってもカッコいいカタログを作成

出来ております

ありがとうございます。

 

 

みなさん集合し、撮影開始です。

 

左側の女性スタッフは、長年にわたりGUARDの全てのデザインを指揮しており、数々の素晴らしいデザインを作り上げている

GUARDデザイナーKさん。

事前にどの様な形にカタログを作り上げてゆくか、構成を考えており

平野さんへのポーズ依頼をチェックしています↓

 

 

服のイメージにより、ロケーションを変えていきます。

 

 

ここで平野さんの肉体美を一挙大公開です↓

 

はい!何してても爽やか~(笑)

素肌にネックレスなんぞ、この研ぎ澄まされた肉体がないと似合わないです!!

ここで平野さんより、明言んをいただきました。

カメラマン宮地さんはじめ、みなさんでどのコーディネートがいいのか

など意見を持ち寄っている中

 

『筋肉はファッションの一部ですからね~

  

こんな名言が飛び交うのも、現場の雰囲気が真剣でありながら和やかな雰囲気だからこそですね!

 

更に車を移動させてお次はこちらで~

右側に写っている女性は、GUARD開業当初から現在にいたるまで、GUARDを長きに渡り作りあげてきた

キャリアウーマン!主任のHさんです。

 

 

ひょいとジャンプして、落ちてしまったら大変!!

宮地さんは、最高の写真を作る為に体を張っていただいております

プロって本当にすごいなと、改めて実感した瞬間でした。

危ないので支えるKさん。

 

 

撮影も順調にすすんでいる中、可愛い声が聞こえました!!

 

『お兄さん一緒に写真撮ってください』

 

振り返るとなんとも可愛女の子二人が

 

お母さんのお一人が、なんと以前、ライフセーバーで、鵠沼プールガーデンで監視委員をされていたとの事

なんという奇跡!!平野さんと主任Hさん共通のお知り合いもご存じだったとの事で

地元での撮影はこーゆー事が起きるのか~と、癒しをいただきました。

 

 

私は、すれ違った叔父様と黒いリュックがシンクロ(笑)

 

 

撮影はこの後も順調に続き、お昼には終了しました。

 

その後、みなさんと辻堂湘南工科大学前にある、GUARDcafeへランチをしに向かいました。

 

 店内は、今月末にあるハロウィン一色となり、とっても可愛らしい雰囲気でした。

 

それぞれ注文をした後、なんと平野さんが第二のワールドカップとも言われているワールドゲームズ2017へ出場され、

なんと金メダルを獲得されたのですが、その金メダルを持ってきていただきました

それはもう撮影会のはじまりです!!

 

プロカメラマンだってアイフォンで撮ってしまうほど(笑)

お決まりの、メダルをかじるポーズはなんとも言えませんでした!!!!!

 

 

そんなこんなで美味しいランチがテーブルへ

 

 

みんなで美味しくいただきました!!!

目玉焼きをハートにしてくださったシェフはこの方!!店長のDさん!!

 

 

Dさんもまた、ライフセーバーさんで、平野さんと同じ辻堂ライフセービングクラブ所属です

 

金メダルを生で拝見出来る日が来るなんて、生きていてよかったと本当に思うほどでした。

 

 

ここでもまた、明言をいただきました。

金メダルが、傷も多く指紋や、金属部分がとれかけていました。

しかし、『その汚れや、傷もそれだけ沢山の方に報告が出来きた証。

皆さんのおかげで獲得出来たものであって、金メダルを見るたびに思い出せる』

 

この言葉を隣で聞く事が出来き、鳥肌が立ちました。こんな経験は二度と訪れないと思います。

本当に、貴重な経験をさせていただいた半日でした。

平野さん・宮地さんいつもお忙しい中、遠いところまでお越しいただきありがとうございます!!

 

GUARDはこの様に沢山の方達と共に、切磋琢磨で日々頑張っております。

また、カタログを来年春に出せる様日々成長して参ります

 

みなさんお手元に届くまで今しばらくお待ちくださーい

 GUARDカタログは会員ご登録いただいております皆様へ無料でいち早くお送りさせていただいております。

まだご登録がお済でない方は、是非こちらより↓↓

https://www.guard1997.com/register

 

それではまた~

 

 

 

Facebookコメント