デカッ!!

皆さん、こんにちは。

突然ですが、私はハンバーグが大好きです。(いらぬ情報・・・・) 

友人に「実はハンバーガーも好きなんだ」って告白したら、「それも知ってる」ってあっさり言われました。

こよなくハンバーグを愛する者が、1Fのレストランに下りればハンバーグロコモコにありつける(有料)のですから、それはそれは幸せな環境であります。

そんな現在、幸せな環境に十分満足しておりましたがうちのコックさん幸せ2倍なメニューを作り上げてくれました。

その名も・・・・・   GUARD KING ロコモコ

まぁ~これがすごいボリュームです。 オニオンリングとゴボウスティックもおいしいです。その裏にはフライドポテトもあるんですよ、

滝の様にながれる特性デミグラスソース 

「デミグラスのナイアガラの滝やぁ~」

どなたかお一人様で完食出来る方いないかな いくらハンバーグ好きの私でも無理です。恐らく、ハンバーグ2個を食べるのが限界でしょう・・・・(食べるんかい!!)

っとこんなBIGなメニューを始め、4月からGUARDレストランではディナーメニューが変わるんです。

ロコモコ中心としたおいすぅいメニュー満載です。

お楽しみに。

 

Facebookコメント