新作 SY32 コラボリラックスパーカー

皆さん、こんにちは。

『最近日記書かないんですか?』

っと言われ・・・

書いてるよ。

って見返したら年末以来

皆様本年も宜しくお願い致します

ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

さて、本日も寒い日ですが暖かい春に向けた新作が入荷してまいりました。

春と言っても、1枚羽織るものは必須アイテム。脱ぎ着が楽チン♪なジップアップパーカーです。

最近テレビでもタレントさんが着用しているのをチラホラ見かけるSY32。この春もGUARDとSY32コラボシリーズが登場です。

大人なスポーティーカジュアルデザインがおしゃれ。

カラーはこちらのネイビーのみ

袖・裾のリブ部分はグレーで切替となっていておしゃれさん♪

肌触りは画像だとなかなか伝わらないのですが、春から秋にかけて万能な柔かくてゴワゴワせず

でもしっかりしていて品のある素材。よっぽど私の表現の方が意味不明・・・・

裸にパーカーでも気持ちが良さそうです。その姿はドン引きしそうですが(笑)

 

ではいくつかこだわりポイントをご紹介

まずはファスナー

わかりますか?

オーロラ再帰反射のファスナーを使用しています。通常の再帰反射よりも目立ちにくいそうですが、

よーく見ると紫やピンク・緑系の色が見えます。ネイビーとのボディカラーとの相性も良くいい感じです。

 

お次はポケット

レーザー加工した圧着ポケット。スッキリしてます。

そして、右ポケットの中には

くぅーー

こだわってるぅ~ポケット in ポケット。

っで何入れましょう~♪

スマホ入れてみました。

ポケットに携帯入れて、ポロリッと落下させてしまったり、

ポケットに直でスマホ入れて、うっかり画面操作してしまい知らないうちに電話かけてしまった・・・なんていう事なくなりそうですね。

ちょいとコンビニやジュース買いに行く小銭も入れられます。

 

お次はこちら

袖にはフィンガーホール(指穴)

この黄緑ステッチのこだわりおしゃれがツボついてきます。ここだけの為にこの糸使っているというのがね。

おしゃれで最近よくこのスタイル見かけますが、ちょっと手の甲が寒いなって時このスタイルにするとだいぶ違いますよ。

フィンガーホールに指入れない時の写真を撮影していたら、自分の手のやり場?形に困り何枚か撮っていました。

手はどーでもいいことに途中で気づきました。せっかくなので困り具合を3枚ご紹介

 

光物が好きな方はさらに必見

左胸とフードの『GUARD』ロゴも再帰反射プリントです。光を前からも後ろからもあてまくって欲しくなるくらい

っといってもこれ自己防衛になりますよ。暗い夜道に車のライトにあてられて事故防止にもなります。

そして襟のテープはSY32オリジナル消臭テープを使用。これも自己防衛?! お洗濯はしましょう。

 

このようにこだわり度高い大人ジップパーカーは間もなくGUARD ONLINE SHOPで発売開始いたしますので

お楽しみに。

絶賛発売中です↓↓

http://www.guard1997.com/product/1660

Facebookコメント