新デザインTシャツ その①

皆さん、こんにちは。

先日よりお知らせしておりました、SY32(エスワイサーティートゥ)とのコラボウェアが揃って発売されましたが

もうチェケラッチョしてくださいましたか?

企画している時はずっと「SY32」を「エスワイさんじゅうに」と呼んでおりました(笑)

なので、今となってはこれでもかっていう程カナ振ってます。

シャレオツイタリア誕生のブランドなので、ここで日本語読みは入らないですよね。

またサーティートゥを「サーティートゥッ(ス)」とするとオードリー春日さんっぽくなってしまうので要注意!!

 

わたくしオススメはやはりご紹介しました、フロントファスナーが斜めにはいった

スラッシュジップパーカー http://www.guard1997.com/product/1541 ですねぇ~。

脇のイエローファスナーやフロントの斜めファスナー※ファスナーマニアではございません

のちょいとひとひねりしたデザインと、素材感がお気に入りです。

 

そんな熱い商品が入荷した中、間もなくGUARDオリジナルデザインTシャツとポロシャツも入荷しますよ。

今日は、男女問わずカジュアルに着ていただきたいデザインをひとつご紹介

シンプルにスターオブライフをテーマにしたTシャツです。

こちらもハイグレードなタフ綿100%素材。

カラーはオレンジ・ホワイト・ロイヤルブルーの3色展開

急に冬みたいな寒さが続いた今週ですが、気温が上がると気持ちも元気なビタミンカラーを着たくなりませんか。

フロントのデザインは近づいてみると

ややかすれプリントでアメカジ風なイメージですので、カジュアルに普段着としてガシガシ着てください。

こちらはホワイトボディ×グリーンプリント

そして、バックスタイルは超シンプルに

右腰にワンポイント スターオブライフのGUARDロゴ 

消防の救助隊員さんをちょっぴりイメージしてしまうオレンジ。気になるカラーNO,1です(笑)

消防関係者の方も、ファンの方も、なんとなくスターオブライフを見たことある方にもおすすめの1枚。

間もなく入荷です。

 

■定価¥3,132(税込)

■カラー:ホワイト・オレンジ・ロイヤルブルー

■サイズ:S/M/L/XL

 

Facebookコメント