NEWモバイルポーチ

皆さん、こんにちは。

4月から新生活になった学生さん・フレッシュ社会人の皆様、新しい環境にそろそろ慣れたころでしょうか。

慣れた頃に緊張の糸がほぐれた様に、疲労がたまっていて体調崩したりされる頃かと思いますので、十分お気をつけくださいね。

あと1週間踏ん張れば、ほ~らゴールデンウィークですよ 

今日は、そんなゴールデンウィークのお出かけに是非取り入れていただきたい、元気一杯のカラーで登場の

雨や埃から携帯を守るモバイルポーチ

を発売前にナイショで御紹介です。(じゅ~ぶん世界発信・・・)

4色

左からイエロー・オレンジ・ブルー・ブラック

仕様はモバイルポーチということなので、裏はこんな風に。

「イイニク」時間に撮影

ケースの上から、シュッシュッって使えます。おまけに、会話も出来ます。

このケースに入れてからも、誰からも電話かかって来なかったので仕事場の電話でこの私の携帯に電話かけましたよ。

っで右手で受話器、左手で携帯持ってひとり電話ごっこしてみました。

結果、声聞こえましたので通話もオッケー。

 

携帯を入れる口は折って蓋を閉めます。

ベリッと開けて

もういっちょ開いて

袋になってます。

しっかり密閉なので、急な雨や泥はね(アンラッキー)の際にも大事な携帯電話は守られます。

ただし、ポーチと一緒にお風呂やプール・海水浴などでバシャバシャ入水はオススメしませんので、御注意ください。

携帯以外にもお札やカード、ハンカチ・ティッシュ(女子かっ)を入れられそうですが、中身が丸見えなので狙われないようにお気をつけ下さい。

附属のカラビナは頑丈で腐食しない樹脂製カラビナなので安心です。

カラビナをパンツのベルトループに引っ掛けてみました。

 

そして、正面の黄色い四角は反射シート

フラッシュを当ててこんな感じでした。暗闇で車からのライトで存在感バッチリです。

突然のゲリラ雨などで、携帯を水浸しにして泣いた経験のある方も多いのでは・・・

ぶらぶらぶら下げなくても入れておけば、埃・雨・傷から守れますよ。

発売はゴールデンウィーク前を予定しております。

ここだけの話、今回この商品に限って入荷数が少なめでして・・・・・

売り切れ御免!!となりますので、要チェックですよ。

 定価:¥2,625(税込)

Facebookコメント