LifeSaving

皆さん、こんにちは。

 LifeSaving 

という雑誌ご存知ですか?

舵社から出版されているJLA(日本ライフセービング協会様の略)監修の雑誌です。

2008年冬号が発売されています(¥980-)。今回はJLA会報誌「The Rescue」との合併号なのでさらに内容盛りだくさん。

今回の号は湘南のライフセーバーの歴史から現在の活動や、昨年2007年に行われた大会の様子やお役立ち情報などが掲載されてます。大会での選手の方々の表情は本当に素敵です。真剣な眼差し、笑顔・・・・・

もちろん、先日モデルをしてくださった入谷さんも笑顔で載ってます 

今回GUARDは広告としておじゃまさせていただきました 表紙をめくるとすぐ1ページ目にドドーーーンッと出てまーす。

 

 

Facebookコメント