展示会に出展しました

皆さん、こんにちは。

残暑が厳しい中、如何お過ごしですか?先日、日本で一番大きい見本市に出展してきました。

「第72回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2011」

この見本市は、一般の方は入ることが出来ず、業者同士の商談が目的の展示会です。2400社が出展し、全国から20万人の方が来場されました。世でヒットしている商品などは、この展示会で初めてお披露目されることも多々あります。

3.11以降、多くの国民が「危機管理」「自己防衛」といった事に意識が高まり、今までの価値観に変化が生まれました。GUARDとして、そう言った意識を冷ますことなく、更に訴えて行きたいと言う思いで今回出展させていただきました。

反響は、とても良く他業種の業者様からお声をかけていただきました。私が思う以上に関心が高まっていると実感できました。今後は、メーカー様や小売店様とパートナーを組み、より良くそして役に立つ製品を思いと共に発信していけたらと思います。

Facebookコメント