この夏最後です!!ファイナルセール開催中

皆さん、こんにちは。

毎日うだるような暑さが続いております。皆様体調はいかがでしょうか。来週になると、少~し・少~し暑さも和らぐ様です。

お外でお仕事される皆様、もうひと踏ん張りですので体調管理にお気をつけください。

それにしても世界各地でも異常気象が起きているとニュースで知らせていましたが、2011年は地球が暴れているのでしょうか・・・

さて、先日突如スタートいたしました『夏のファイナルセール』

この暑さの勢いですと、9月まで水着やラッシュガードなど水モノ系はまだまだ必需品ではないかと

水着はオフシーズンに室内プールなどでのトレーニングでも必須(そりゃプールですからね)アイテムですからね。

そんなマストアイテムを2011年夏お疲れちゃん♪&これからも頑張りましょうという事で、ファイナルセール開催です。

今回人気の商品は

GUARD×TYRコラボシリーズ ポロシャツ www.guard1997.com/product/676

新色:ブルー

このブルー夏だからこそ、爽やかに映えますし、お人柄も爽やかになっちゃうかも日に焼けたお肌にとっても似合うと思います。

ポリエステル100%で、速乾性だったり着心地の良いストレッチ性のあるポロシャツです。肌触りは活字でお伝えするには、表現力が無さ過ぎますが、「さらさらぁ~」とか「ふゎつるぅ~」というか・・・・(書かない方が良かったか・・・

とにかくナンカ気持ちが良いです。←こんなんで締めようとしてる

ファイナルセールは8月23日20:00まで開催中です。

皆様お待ちしております。

ファイナルセール会場はコチラ ⇒ www.guard1997.com/product-group/12

Facebookコメント