撮影日記①

皆さん、こんにちは。

本日おかげさまで、晴れました  ちょーーーっと風も吹いて寒かったのですが、カタログ撮影が無事行われました。

店舗近くに海浜公園と海という絶好のロケーションがあります。

まずは、海浜公園という場所での撮影から・・・・

昨日も書きましたが、ライフセービングやっていらっしゃる方なら誰もがご存知、入谷拓哉さんが今回モデルを引き受けてくださいました。

  爽やかにそして、かっこよくGUARD Tシャツ着てくださるんですこれがまた(ホラホラ今日もまた

  ハートマーク増えてきましたよぉー) 覗き込んで見ちゃいました 見れるときに見ておかないと 

   本当こんな寒い中ご協力してくださって、感謝感謝です。

 

そして、女性モデルは前回も登場してくれたHちゃん(一般人なのでイニシャルトーク)。笑顔が本当にかわいくて、寒い中元気いっぱいに頑張ってくれました。いつもいつも感謝です。あっ!!写真が・・・・・・

なんと、今回の撮影でカメラマンさんが撮った枚数1600枚!!  どーーーやって選ぶのでしょう・・・・・ その内のベストショットがカタログやWEBに掲載されるんですね。楽しみですよぉ~

また、後日その②としてGUARDカメラのショットをご紹介しますね。

 

 

Facebookコメント