NEW スターオブライフグッズ 【エンブレム】

皆さん、こんにちは。

毎日寒い、寒い言ってますが、今日はほんとぉ~~に寒いです。

皆さんも寒さと乾燥に気をつけてくださいね。

先日私も乾燥防止に、ミニミニ加湿器購入しました。しかもアロマオイルも併用出来るヤツ

安眠効果のあるラベンダーの香りを放出して、これでぐっすり眠れる ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

っが・・・・・・

アロマの香りを感じる前に爆睡突入してます 朝までぐっすり。しまいには、ラベンダーオイルが香り薄いのかと疑う始末・・・

嗅いだらばっちり香ってましたぁ~。

親にも「アロマは必要ないんじゃない?」とすぐ突っ込まれました。

まぁ加湿もどうなのか、怪しいもんです

さて、先日NEWグッズが発売されました。

エンブレム色々♪ www.guard1997.com/product-list/23

その中でも、ご要望の多かったスターオブライフ型のエンブレムが出来上がりました。

←こんな感じ

縫い付けるタイプですので、少々ご面倒ですがこんな風にユニフォームに皆様で揃えて付けていただくのもオススメです

■スターオブライフ エンブレム www.guard1997.com/product/454

Facebookコメント