オープンウォータースイム

皆さん、こんにちは。

今日は猛暑も一休みでした。気温が30℃以下だと、「今日は涼しいね」って会話になります・・・・そしてよく寝れますzzzz

先週土曜日にナント!!この辻堂海岸に水族館でしか見たことがないジンベイザメが迷い込んだと、今朝知りました。

一生懸命村人・・・いやっ地引網の皆さんでせっせと海に戻してあげたそうな。

先日同じく辻堂海岸の砂浜で海亀を見ました。こちらは残念ながら、意識無し呼吸無しの状態でした(T△T)

さてさて、そんなサーファーだらけではなく海の生物もしっかりいる湘南では8月28日、29日とオープンウォータースイミングが開催されます。

今年のポスター

陸ではマラソンブームも引き続きですが、水のこちら「オープンウォータースイム」も年々参加者も増えて来ているそうです。

大会は湘南だけではないんですよ、沖縄~東北地方エリアまで開催されているんです。

このオープンウォータースイム(略してOWS)参加者の皆様に人気&オススメなのが、

★GUARD×TYR水着http://www.guard1997.com/product-list/17

なんです OWSは長時間泳ぐスポーツですので着心地重視なのではないかと思います。

そこで、GUARDではOWSをより皆様に楽しんでいただこうと、遠泳のスペシャリストにネホリハホリお伺いしまして

特集ページを作成してみました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

■OWS特集ページはコチラ⇒ http://www.guard1997.com/page/15

今年初挑戦する方、興味はあるけど練習方法がわからないって方、OWSとはなんぞや?の方等等是非一度ページを覗いてみてくださいね。

そして、この大会も皆様が安心してゴール出来るように、ベテラン・屈強なライフセーバーさん達がそばで見守ってくれますよ。

Facebookコメント