1日遅れですが・・・

皆さん、こんにちは。

昨日の深夜??早朝??のワールドカップサッカーは皆様ご覧になりましたか?やはり一応このネタです・・・

早寝遅起きの私も観ましたよ。お店で・・・・そう GUARD辻堂店舗の1Fレストランにはご自慢の100インチスクリーンがありまして、そちらでドドォーーーンと特別放映営業をいたしました。

さすがに微妙なお時間なので、飲んで食べてという雰囲気ではありませんがもちろん点が入れば、真夜中の大盛り上がりでした。

深夜3時過ぎなので大人しく・・・

っが 旬な男がシュートを決めると

大喜び!!


この光景×3回でしから、夜明けを迎えて皆様ご機嫌でお帰りになりました。

試合後のインタビューで完全にニヤケながら、思ったより感動してないと言った本田選手が凄いと思いました。
きっとそこで大喜びしてしまうと、そこで満足感が出てしまうのかなと・・・開催前から公言していた「ベスト4」があくまでも目指すところなのだと、勝利後すぐに決勝トーナメントへ切り替えていたのかなとも感じました。

次は6月29日(火)ですね。是非昨日の興奮を再び・・・・・!!

Facebookコメント