ミニミニ

 皆さん、こんにちは。

今日はもうかわいくてガマン出来なかったので、一足先に皆さんへご紹介させていただきます。

 ジャーン キッズ用のGUARD新作Tシャツです。

今回は久しぶりに1デザインですが、お子ちゃま用のTシャツも作りました。本日サンプルが出来上がって来てあまりにもカワイイミニミニTシャツなので一足も二足も先にご紹介させていただきます。発売は4月上旬頃を予定しています。もう少しお待ちくださいね。

このTシャツバックに大・中・小と足跡があってパパ・ママ・チビッチョちゃんのイメージです。 

家族愛をテーマにしたTシャツなんですよ。

そんなわけで大人用サイズのTシャツももちろんあります。ボディーカラーはちょっと違いますが・・・・ご家族仲良く揃えて着ていただければとっても嬉しいです。

キッズTシャツは真夏にピッタリ元気いっぱいのチビGUARDちゃん達にお似合いのターコイズブルーとイエローの2色展開です。

この他も、カッコイイTシャツがずらりと登場です。

早く半袖シーズン来ないですかね たまに年中真夏という半袖小学生をお見かけしますが・・・・

 

Facebookコメント