Tシャツの新デザインが決まりましたっ!!

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィーク絶好調に晴天続きですが、皆様いかがお過ごしですか?つい先週まで厚手のジャンバーを着ていたと思ったら、昨日と今日は半袖でフラフラしております。太陽の日差しは何だかありがたいですね。

昨日新作のポロシャツが発売しましたがもうチェケラッチョしてくださいましたか? 

まだの方はコチラからどうぞ→ http://www.guard1997.com/product/392

さてっ、今日はTシャツの新デザインをご紹介です

その①

シンプルなフロントデザイン。右上からブラック・ホワイト・デニム(ネイビーよりも薄いカンジ)

バックデザイン

力強く「GUARD」と書いた上にエレガントに「Water rescue」とさらりと・・・・

右袖には

腕章ちっくに

アメリカの消防士さんのユニフォーム風な1枚。

そしてもう1枚

その②フロント

右上からホワイト・ネイビー・レッドの3カラー

トーテムポール???

バックは裾へ大胆に

これはもう直球ストレートなデザインの1枚です。

オススメはやぱり熱い男性に着て頂きたい「レッド」です。

発売は5月下旬~6月上旬を予定していますので、お楽しみに

Facebookコメント