春の嵐

皆さん、こんにちは。

世の中3連休の様ですね。

その連休初日の今日は凄い強烈な風が吹いてました。この風が無ければ、きっと湘南海岸は賑わっていたのではないでしょうか・・・・

 葉っぱがぐるんぐるん

動画ではないので、伝わり辛いのですが猛烈な風がこの店舗のあるサーファー通りに吹き荒れてました。

もやぁ~っとしているのは、砂埃(黄砂?)まじりの様です。お外を歩くと髪は強風でスーパーサイヤ人の様になりお肌は砂埃でジョリジョリw( ▼o▼ )w 

もちろん雨ニモマケズ風ニモマケズ、エブリデェーチャリ通の私は、朝から出勤時間ギリギリだった事も重なり猛ダッシュの立ち漕ぎε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも気温はポカポカですので、気分はワクワクしますね。

しかし、明日はお天気予報によりますと全国的に黄砂が広がるのだとか

お車をお持ちの方で、連休中にピッカピカ計画を立てていた方は洗車はもうちょっと待った方が良さそうですね うちのスタッフで今週お休みの日に5時間かけ筋肉痛になるほど洗車を頑張ったスタッフがおりますが・・・・

 

Facebookコメント