新ポロシャツのご紹介

皆さん、こんにちは。

今週末の湘南地区は、終日雨で気温も6度程しかないです。今日はこの後、雪に変わるかも知れないという情報です。皆さんも気温の変化による体調管理には気を付けて下さいね。

本日は、これから発売予定の新しいポロシャツのサンプルが入荷したので、いち早くご紹介します。

ホワイトとネイビー

左胸デザイン

バックデザイン

今回のデザインは、私個人的には特に気に入っております。

この日本にも海やプールといった水に関わる環境下での救急救命のスペシャリスト(EMT)が全国に沢山増えると良いな~と言う思いで完成したデザインです。

現在ご活躍の皆様、これから目指そうという皆様、是非今年の夏は着用していただき、    「GUARD FIGHTING TEAM」の輪を広げて頂けると幸いです。

発売は、おそらく4月上旬ぐらいになるかと思います。これからの時期は、新しい商品が次々と入荷しますのでホームページの日記は要チェックです。

Facebookコメント