熱々メニュー

皆さん、こんにちは。

昨日はGUARD辻堂店舗スタッフで歓送迎会(いわゆる飲み会です)をしました。

」は新しく女子スタッフが入ってくれました、しかもお二人も Well Come!!

」は一緒に働いてまだ1年も経っていないというのに皆の中に存在感出しまくってくれたスタッフが海外へ料理と語学の勉強の為旅立ちます。
その勢いと彼に巡って来たチャンスを羨ましくも思いそして、そのチャンスを逃さず自分でどんどん切り開いていこうとする姿に心から応援したいと思います。

しっかし、昨日はなんだか皆さんピッチが速かった気がしますねぇ~。そして、追加されてもキンキンに冷えたビールジョッキを出してくれたお店さん

ありがとうぉ~

そんな二日酔い気味のスタッフも交えながら、本日もお店オープンです。

今月レストランでは月限定メニューとして、寒い冬にオススメなこちらの商品をお出ししています。

おまけに、おいひい(おいしい)熱々とセットに自家製ティラミスがついております。

シーフードドリア     冬野菜のリゾット 

 

 

Facebookコメント