おいしいメニュー♪

皆さん、こんにちは。

今日は小物やお洋服ネタではなく、食べ物ネタをご紹介

私の好物を延々とここでご紹介しても良いのですが、自己満足になってしまいますので・・・・(本当は書きたい

本日のご紹介はコチラ↓GUARD辻堂店舗1Fレストランメニュー

 http://www.guard-shop.com/menu/recommend_menu/11_1.html

チキンクリームシチューのパングラタン です。

このパングラタンシリーズは毎年大大大好評をいただいておりまして、中身がちょっと変わりながらも毎年ご提供しています。

メインのチキンクリームシチューもとぉ~っても美味しいのですが、このカリカリに焼かれたパン。食べると柔らかさに驚きです

店舗お隣のパン屋さんにお願いして作ってもらってます。じゃぁパンだけお隣で買っちゃぉ~とか考えちゃう方。

チッチッチッチッゞ( ̄∇ ̄;)

GUARD特別仕様なので、販売はされていないのです

遠方の方は本当ごめんなさいm(。≧Д≦。)m お近くの方、または近くへ起こし予定の方は是非2Fでのお買い物の帰りに1Fで腹ごしらえをしていってください。ガッツリ系の男子もこのメニューかなり見た目よりパンチがありますので、お腹一杯になりますよ。
しかも、このパングラタンは1日15食限定なのです。さらに、今月限定です

1年を通して、いろぉ~んなメニューを見ていますが、私はこのメニューが1番大好きです

結局私の好物紹介でした。チャンチャン♪

Facebookコメント