お待たせしました!!マグカップ入荷しました

皆さん、こんにちは。

大変お待たせいたしました。せっかちが高じて、ずいぶん前にこのスタッフ日記でご紹介してしまったマグカップが本日入荷いたしました。

スターオブライフGUARDビックマグカップ http://www.guard1997.com/product/353

 ブラックとブルー

注))バックはお酒だらけですが私の家でもないですし、たっぷりお酒をこのマグカップで飲んで下さいねという訳ではありません。

先日はブルーのみのご紹介でしたが、ブラックもしっかり出来上がってきましていい感じです

消防士さんや救命士さんが署で休憩中に、このマグカップでブレイクタイムにコーヒーやジュースを飲んで過ごされている姿を
妄想・・・イヤイヤ( ̄Д ̄;;想像すると何だか様になりますよね。かっこよすぎます

プリント部分は高温で焼き上げていて大事なスターオブライフやGUARDロゴの部分がなくなる事もありませんし、ちょっと凸凹感がこれまたいい味出してます。

子供の頃のクリスマス会ではプレゼント交換の品物は500円以内とかでしたが、大人となると恐らく1500~2000円くらいに値上げされていると思います。

そこで、ぜぇ~~ったいオススメのこのマグカップ!!この品物が当たった時にちょっぴりずっしりもしていて「ラッキー★」と思う方も多いはず。開けたらさらに「やったぁ~」:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: となるでしょう。

 外出する時の飲み物はこれに入れてどうぞ

GUARDビックタンブラー http://www.guard1997.com/product/332

Facebookコメント