♪シルバーウィーク♪

皆さん、こんにちは。

世間では明日から(今日の夜から??)、シルバーウィーク突入ですね。

春の超大型に比べると若干少ないからシルバーなの?十分だと思います。24.25日も有休取っちゃお~って根回しに根回しして9連休とかされちゃう方もきっといらっしゃるのでは

湘南では台風の影響で波が上がって、波乗り好きさんにはたまらないかもしれませんが無理は禁物ですからお気を付けて遊びに来てください。

って明日の千葉県で開催されるライフセービング東日本予選会は大丈夫なのでしょうか・・・・・(-。-;)
今回大会に向けて、色々なチーム様より水着のオーダーやコンペキャップの御注文をいただきありがとうございました。

是非皆様頑張ってください。

そうそんなGUARD辻堂店舗は毎週火曜日を通常定休日とさせていただいているのですが、シルバーウィークは休まず営業してます。

現在1Fレストランでは、秋のパスタプレート という限定メニューをご提供しています。

しかも、そのプレートについているリンゴゼリーが美味しいんですよ(デザートかっ!!)

秘かに名物メニューにしたいと思っており、スターオブライフファンの方ならペロリとたいらげてしまいそうな

キングロコモコ

何しろビックサイズ!! これ食べて、

このかわいらしい私も大好きイエロー&オレンジづくしの

限定デザート ココナッツマンゴーフラッペ 

をさらにペロリと食べちゃう方は・・・・・

かーなーりースゴイ人だと思う・・・・・

でもそんな方がいらっしゃったら見てみたい。

我こそはという方、是非お待ちしております

 

Facebookコメント