ステッカーが再入荷しました!!

皆さん、こんにちは。

やっとやっと、本日近畿・東海地方で梅雨明けされましたね。

それにしても、今年の夏はスカッとしませんね・・・・今日湘南地区は晴れましたが、また明日はどんより~の様です。

しーかーもーーー!!

明日は江ノ島花火大会ですよ 辻堂海岸からもちゃーんと観れますので、激混みの江ノ島まで行かなくても楽しめます穴場です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

さて、本日はさりげなく再入荷していたコチラ↓

GUARDステッカー横(大)http://www.guard1997.com/product/54

ミニバージョンhttp://www.guard1997.com/product/53 よりもサイズがありますので、

 ほ~らしっかりと!!

正面に貼るのはちょっと・・・・と遠慮がちな Iちゃん(バイクの持ち主) には

サイドがオススメ

「Today」&「GUARD」で 今日も安全運転制限速度を守って行きましょう~ みたいな・・・・

Facebookコメント