ウォーターパトロール写真をご提供いただきました

皆さん、こんにちは。

ただいま湘南地区雷雨中です

チャリ通な私はお家に着いたら風呂上りの姿になっている事でしょう・・・・・

さて先週の日曜日、当レストランにおいて入谷拓哉さんが所属されている西浜サーフライフセービングhttp://www.nishihama.org/ の皆様が大会の打ち上げを行ってくださいました。

もうすでにこの時期なのに日焼け顔の面々 そして大会のビデオを鑑賞しながら盛り上がっていらっしゃいました。

そんな入谷さんは当日江ノ島で行われたアウトリガーカヌーの大会でウォーターパトロールとして行かれていたそうで、

お写真をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

 海の家が建ち始めている東浜

おっこのラッシュガード

 出動!!

 そばで見守ってくれてます

未発売の09モデルパーカー
後姿もさまになります

海でのイベントでは穏やかな沖合いでも何があるかわかりません。

こうして経験豊富なウォーターパトロールチームがいてくれると安心して参加者の皆様も楽しめるのではないでしょうか。

お疲れ様でございました。

Facebookコメント