お待たせしました!!

皆さん、こんにちは。

今日の湘南地区朝から(たぶん夕べから・・)大雨です。このところ半袖でもいられるような日が多かったせいか、

とっても寒く感じる雨日です。皆様も体調管理にはお気をつけくださいね。

そんな寒空の中、湘南でアドバンス講習会の初日を終えたPさんhttp://blue.ap.teacup.com/ohana-shizunami/がご来店くださいました

GUARDのボクサーパンツhttp://www.guard1997.com/product/284を静岡で広めてくださると3枚ご購入いただきましたが、穿いてる姿見せびらかしてくれるのかなぁ~ 週3日、一日置きにGUARDパンツですね

 

今日は先日売り出したTシャツ&ポロシャツが再入荷してまいりました。
おかげ様で、ご好評いただきプリント工場さんにもこの2週間位で追加の追加の追加くらいまでやっていただいてしまいました

Tシャツで人気のS-112 http://www.guard1997.com/product/290
 男女共に売れてます!!

袖のロゴがポイント↑↑

チョコレート色と鮮やかブルー&イエロー
この配色かなりわたくし好みでして・・・ 売上枚数1番のこのカラー

この着古した感のデニム色

追加はしたものの、既に在庫薄にもなってきて私の方が焦ってます。皆様もお早めにぃ~

Facebookコメント