ボードレンタルスペース完成

皆さん、こんにちは。

4月に入り、やっと春らしい季節になってきましたね。沖縄では海開きも始まり、関東でもライフセービング活動が活発に動き出すころではないでしょうか?

さて先日、ご紹介させていただきましたGUARD SHOPの裏を利用したボードのレンタルスペースが完成しました。思ってた以上にしっかりとしたものが出来上がり、とても満足しております。特にシャワールームは、お湯を出す為に1Fレストランの給湯器から管を引っぱり、配管工事を行うなど本格的です。これで寒い冬でも安心してご利用いただけます。

縦置きのラックになります。

更衣室入口

奥のシャワールームと手前の更衣室

 

お陰様で、契約者がすぐに見つかり残り1つの枠になってしまいましたが早い者勝ちの為、ご興味がある方は至急連絡下さい。

連絡先  info@guard-shop.com

 

 

Facebookコメント