春の訪れはいつでしょう~

皆さん、こんにちは。

昨日と打って変わってどんよりお空。
この青空何日ぶりだろう~なんて事務所の中から気温がさっぱりわからない状態で青空を眺めていたのに、今日は

どよぉ~ん

おまけに雪マークがどの天気予報を見てもついてます。降るかな、降るかなぁ~朝起きて白銀の世界というのはかなり朝からテンションを上げてくれます。

といってもこの湘南地区はやはり若干暖かいのか雪になる事はあまりないみたいです。この中途半端に冷たい雨が降って、かなり寒いという日こそ外に出たくなくなります。

インターネットで「全国2009年お花見スポットガイド」なんて出てました。神奈川県は3月下旬から予想だと開花だそうですけど、とても今日みたいなお天気だと今月末にお花見のイメージが湧きません。(何事もイメージトレーニングが・・・・妄想?!)

でも潮干狩り情報が発表されたり、お花見情報が出始めると春ももうすぐなんですね。

春の来ない冬はない

ドバドバァ~と雪降って、その勢いでドカーッンと暖かい空気が舞い込んでくれる事を心待ちにしてみまーす。

今日はひな祭り

 

Facebookコメント