ペリカンケースのススメ

皆さん、こんにちは。

先日よりイッキにアイテム増量しました

ペリカンケース http://www.guard1997.com/product-list/48

今日はその中でもより身近で使いやすいモノを御紹介

 PC-1010 http://www.guard1997.com/product/259

こちらは、何度も禁煙に失敗し現在も失敗中の Iちゃんからタバコとライターを借りてINしてみました。まさにジャストフィットです。
夏に海やプールへ行ってタバコが最終的にはビチョビチョに・・・・という方も多いのではないでしょうか。
いやいや、タバコだけの為にこのケースはちょっと・・・と言われそうですが、こちらのケースは厚みもありますので、携帯電話も重ねて入れられます。

 バッチリ

でもさぁ~あんまりパツパツンじゃあ、出し入れしにくいんじゃないの?

っという場合

 PC-1020 http://www.guard1997.com/product/251

こちらPC-1010の1サイズアップバージョンです。少し、場所に余裕があります。小銭も入るかな
余裕があるなら、入れてしまいましょう~

 また携帯電話?!
何せもう手放せないアイテムですからね、携帯電話は。あんまり鳴りませんけど・・・・・

 蓋を閉じても余裕があります。
これならデジカメもOKですね。ケース内側に中身を衝撃から保護するゴム製のライナーが付いていますので安心です。
なんだかまだ隙間がありますので、

 ミニLEDライト http://www.guard1997.com/product/234

を一緒にって事はシャチハタのはんこもOK(←サイズの問題)

これから暖かくなってレジャーにお出かけの機会も増えてくるのかと思います。昨年のゲリラ雷雨の様に突然の雨や、海水・砂・埃から貴重品を守るに是非是非オススメです。

自分の身は自分で守る=自分の貴重品も自分で守る?

Facebookコメント