2008年残すところあと10日のうちに・・・・・

皆さん、こんにちは。

まず、御礼が遅くなりました。2009年福袋 50個完売いたしました。

ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年も心を込めて詰めさせていただきますよ

さてさて、2008年もあと10日間ですね。中にはこの10日間でたくさんの忘年会やクリスマス会、いわゆる飲み会をこなす方もいらっしゃるでしょう。

しかし、他にもやることがあるんですよねぇ~ 大掃除

自分の家はさておき、今事務所のお掃除をちょっとずつ始めてます。

今年のテーマは 捨てる になりました。隠すように引き出しの奥に入った物や、古いもの。見なかった事にしたいくらいのたくさんのモノまで色々出てきます。そして、ここをやればあちらが気になり・・・・三角形に動いてます((^┰^))ゞ

でも不要なモノは捨ててキレイに拭き取ると、スーーーーッキリして気持ちいいですね。キレイさっぱり新たな年を迎える。

っと隣の席を見ると

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

頑張ってください、店長・・・・・

 

Facebookコメント