雑誌「LifeSaving」発売!!

皆さん、こんにちは。

舵社さんから発行されている、日本ライフセービング協会様監修の

Life Saving 2008Vol.08

が先日発売されました。

 今回の表紙はこちら

そしてこちらの表紙を1枚ペロッとめくると

 

 ジャーーンッ!!

今回も広告を掲載させていただいております。嫌でも目に飛び込む表紙の裏

そしてよーーく見たら、店舗正面の写真の下に・・・・

 頑張ります・・・・・

さらに14ページ!!へ

 選りすぐりの品々

肝心な本の内容は環境問題や各大会の模様などなど興味津々のものですよ。

この雑誌のタイトルの下に(表紙じゃなくて、そこでコツンと頭叩かれたらかなり痛い固いところ

海はいのちの、みなもと。生命の尊厳を追求する情報誌

となんとも素敵なサブタイトルが書いてありました。

是非これを読んで、追求してみましょう。

 

Facebookコメント