続ネタ見せコーナー

皆さん、こんにちは。

最近蒟蒻ゼリーがお年寄りや小さいお子様の喉に詰まった事故で製造中止してるとか・・・・CMや商品に食べないでねって書いてあったのにぃ~
そして今朝、離乳食時期のお子様が水分摂らずにウェハースのお菓子やパンなど(いわゆる乾きモノ=酒のつまみではありません)で喉をつまらせた事故が多発しているとニュースでやってました。

あたりまえだぁーーーーー

大人だって水分摂らずに食べたらお口の中モゾモゾしますよ。乾燥系は水分とご一緒に!!

でも、その後お母様方が乳幼児が喉に異物を詰まらせた時の対処方法を救命救急士さんによる講習会を受講している映像が流れていました。それはとってもいい事ですよね。昔、お餅を喉につまらせたご年配の方に掃除機で吸うとか吸わないとかってやり方聞きましたけど、はるかにちゃんとした応急処置方法を覚えていただいた方がいいです。

 

本日の日記は ネタ見せコーナー!!

いよいよ新作のスウェット・パーカーが今週末入荷予定となっております。東北・北海道地区の皆さんはこの時期はもう必須アイテムでしょうかお待たせいたしました。

では、今日の1枚!!\( ̄^ ̄)/

パーカー ZP108  カラーは3色 レッド・ブラック・ホワイトです。

こちらバックプリントは無地ですが、その分フードを被っていない時後から見るとGUARDのロゴがバシッと存在感出し、右腕には救急医療&ブランドシンボルのスターオブライフを

そして、フロントはそのシンボルの意味を記しました。ポップなチェッカーフラッグがデザインを引き立てます。

  男性に着て欲しいレッド

 やんちゃ系男子もレッドでキマル?

 惚れてまうやろぉ~ ブラック

 真っ先に汚しそうな男も似合うホワイト

毎年ブラックボディ・レッドボディのパーカーは大人気です。まずはチェックを

 

 

Facebookコメント