カタログ撮影

皆さん、こんにちは。

昨日心配していた通り、本日朝から微妙~なお天気・・・・

雨が降ったり止んだりの中、止んだりのタイミングを狙って撮影に行ってまいりました。

今回もモデルさんに入谷さん・Hちゃん、そしてGUARDレストランの熱き男D君と3人で撮影。

入谷さんは今週末に控えた全日本ライフセービング選手権前なのにも関わらず、ご協力いただきました。
やはり大会前の身体は やばいッス 

 入谷さん・Hちゃん・Dくんの3ショット

今回はライフセーバー二人に挟まれ旧ドリカム体制でのスタート。今時この表現しないか・・・・
そのライフセーバー2ショット↓
 どーなのこれ

 エアー腕相撲

男臭い2ショットもありながら、いつものショット↓

 だいぶ撮影に慣れて来たお二人

 っとその横でよく分からないポーズのまな板の上のD君

 大人の雰囲気が

  D君表情一転

↑どよ~んとした雲でお分かりの通り、この後ボツボツと雨が降ってきてしまいました

しかし、雨は雨で素敵なシチュエーションになってしまうのがGUARDロケです 

 やけに明るいですけど、結構な雨

  締めの2ショット

11月~のGUARDホームページの雰囲気を楽しみにしていてくださいね。そして、カタログも

最後に・・・

 熱い男の1ショット

Facebookコメント