脱出!!

皆さん、こんにちは。

お待たせいたしました、2008年秋冬アパレルシリーズ ロンT第1弾が発売されました。昨日までは、蒸し暑かった神奈川県も今日は朝から肌寒く、長袖がちょうど良いくらいの気温でした。(タイミングゥ~いいなぁ)

そして本日のスタッフ日記は恒例になりました

発売前の日記でネタ見せコーナー

です。コーナーって・・・・・

今日はこちら↓

 ResQMe(レスキューミー)

アメリカではお馴染みグッズというのですが、交通事故やアクシデントによる車の車内からの緊急脱出用アイテムです。

引田天功さんなら不要かもしれませんが、イリュージョンの前に自分の身は自分で守らないと・・・・・
こちらはGUARDオリジナル商品ではないのですが、「守る」⇒自分の身も守るという事の意味に着目してみました。

先日もゲリラ雨の災害で車内に閉じこめられ命が助からなかった事故がありましたよね。そんな時に活躍するキーホルダーです。
キーホルダーで脱出?!というカンジですよね、これは、車のフロントやバックガラスを割るハンマーとシートベルトを切るカッターが付いたアイテムなんです。

 こんな具合です

 

黒い先端の中に隠れている小さな針が、見事な威力を発揮するんです。ちなみに店長はご自身の指をプスッとうっかり破壊しそうになったらしいですけど「超~痛かった」って・・・・・当たり前です

車のキーと一緒につけておいても良いサイズですし、がさばらない大きさなのでオススメです。もちろん使い捨てではなく何回でも使えますので、自分の身と同乗者の方がいたら一緒に守ってあげてくださいね。

こちら近日公開です。

 

 

Facebookコメント